『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!』終了 浅野真澄が感謝

『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!』終了 浅野真澄が感謝

3月29日(日) 13:56

 3月28日、『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!』(文化放送)が11年間の歴史に幕を閉じ、出演者の声優・浅野真澄が最終回の様子をブログで報告するとともに、感謝を述べている。

 共演者の鷲崎健と浅野に対しては、寄せ書きや記念品が贈られ、オンエア終了後にはリスナーが40人、文化放送前に集合。そこで浅野は彼らと一緒に記念撮影をしたようだ。

 その後は文化放送のミニホールで打ち上げに。寿司職人がその場で握ってくれたほか、スタッフ一人一人が書いた手紙が読まれ、爆笑の中、終わったのだという。

 浅野は570回の放送を終え、『「話すこと」「伝えること」を考え続けた、とても濃密な11年間でした』と振り返り、「アニスパを愛してくれて、応援してくれて、ありがとう」と感謝の気持ちを述べた。後番組は、『A&G TRIBAL RADIOエジソン』で、これまでの「アニメとゲーム」という基本は押さえつつ、パーソナリティがともに声優の花江夏樹と日高里菜になる。

【関連記事】
アニスパ最終回-浅野真澄オフィシャルブログ
磯山さやか 西島秀俊の結婚祝福も「なんだかショック!」
能年玲奈 バレエの練習を開始、まだバーレッスンのみ
紗栄子 息子とのキス写真を公開して「きゅん死」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ