カンニング竹山 最高月収2千万円を否定「3兆円」

カンニング竹山 最高月収2千万円を否定「3兆円」

3月23日(月) 15:31

お笑いコンビ・カンニングの竹山隆範(43)が自身のツイッターで、自身の月収が報道されたことについて不満を明かしている。

 22日に出演したバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、最高月収が2000万であることを告白した竹山。この発言がすぐさまネットニュースになったことに対して竹山は

「サンジャポのロケで最高月収は2000万円と言い、アッコにおまかせでは3兆円と言った。正直言うとどっちもでまかせなのに早くもネットのニュースになっている!そんな事テレビで話すわけないだろ!」

と激しいツッコミを投稿した。

 しかし一方で

「3兆円もニュースにしてくれよ!宜しく」

とも発言しており、話題になったことに対する喜びものぞかせた竹山。ネットユーザーからは

「月収3兆円→年収36兆円。日本の年間国債発行額に匹敵しますね。」
「数字がリアル過ぎなんですよ、2000万はw」

など、竹山のコメントや報道に対する分析コメントが数多く寄せられている。


【関連記事】
カンニング竹山 Twitter
カンニング竹山 相方・中島の8周忌報告、感謝ツイート
カンニング竹山 ライバル博多華丸・大吉を祝福
カンニング竹山 有吉・渡部に「奢らされた」夜公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ