庄司智春 インスタで1日1ネタ投稿中、一年継続目標

庄司智春 インスタで1日1ネタ投稿中、一年継続目標

3月16日(月) 14:56

お笑い芸人の庄司智春(39)がインスタグラムに毎日ひとつずつネタを投稿し、ファンの間で話題になっている。

 庄司は2月の初旬から、毎日ひとつずつインスタグラムに新作のネタの動画を投稿しており、一年間の継続を目指しているという。内容は、鍛えているという自慢の筋肉を売りにしたいのか、上半身裸のネタが多く目立つ。

最近のネタは、オリジナルのリズムに合わせ、「三頭筋、二頭筋、三角筋、ムキムキムキムキ後背筋…」と自身の筋肉を順番に披露していく「チャ筋トン」、「優しいアスリート」の続編ものなどで、ファンの反応は「じわじわくる」というものが多く、ネタのシュールさが受けているようだ。

また、毎日ネタを生み出し続けている庄司に対し、

「継続は力なり」
「頑張れ 先は長いっすよ」

というエールも多数寄せられている。ネタそのもののみならず、庄司が1年間毎日ネタを投稿し続けられるかどうかにもファンは注目しているようだ。

【関連記事】
庄司智春 Instagram
庄司智春 かつて疲れたと辞めたツイッターを再開する
庄司智春 長男1歳迎え、妻・藤本美貴の出産を振り返る
庄司智春 藤本美貴10周年記念ライブで「ミキティー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ