オリラジ中田 相方・藤森が休養中は「心細かった」と告白

3月7日(土) 15:25

 2月26日から喉の炎症で休養していたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(31)が、3月2日から仕事復帰した。

 相方の中田敦彦(32)はトークバラエティ『ラジオな2人』(BS系)の収録で復帰した藤森との収録を終えた後にブログで「ノドの調子大丈夫?今日は『ラジオな2人』の収録だったけど、まだ少し辛そうだったね」と藤森の体調について心配している。

 また「よしログとか天才てれびくんとか、ひとりでやってみたけど、まあ勝手が違うよね。なんとかなるっちゃあなんとかなるんだけどさ。特に新ネタやろうぜのライブは肩身が狭かったよ。あと、しくじり先生な。心細かったよ」と藤森がいない間に、ピンで行った仕事についての感想を述べている。

 また「心細かった」という心境を明かしつつも「でもまあ、才能がすごいから盛り上げちゃうんだけどさ」と強がるところも見せている。

【関連記事】
中田敦彦の春(オリエンタルラジオのオフィシャルブログ)
オリラジ藤森 アンガールズに挟まれジャンガジャンガ
オリラジ藤森 ホワイトデー限定のタルトを自分用に購入
オリラジ藤森 あやまん監督に復縁を迫られ冷ややか目線
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ