21歳になった川島海荷 「顔全開のメガネちゃん」姿公開

3月7日(土) 15:25

 女優の川島海荷(21)がオフショットをブログで公開している。川島は3月3日に21歳の誕生日を迎えており、毎日のようにお祝いをしてもらっていると報告している。「昨日もラジオの現場でサプライズしていただき……」とケーキを前にポーズをとった写真を掲載。写真では、ヘアバンドでおでこを出して、メガネをかけており、その姿について「顔全開のメガネちゃんで、オフモードすぎてすみません」と謝っている。

 誕生日のお祝いが続きケーキを食べすぎたようで「幸せ気分を味わっただけではダメですね。私の最近の目標は筋トレを続ける☆です。といっても腹筋背筋とか家でできる運動レベルですが……たぶん動かないとヤバいと感じて」と体型維持をする宣言をしている。

 川島がオフモード写真を公開したラジオというのは、自身がパーソナリティを務める「UMICAFE」。川島がカフェの店長になったことを想定した番組でグルメを紹介するコーナーなどがある。

【関連記事】
筋トレ(今日、この頃の海さん)
川島海荷 手作りのバレンタインブラウニーを公開
川島海荷 20歳の誕生日を迎えても「がきんちょです」
9nine川島海荷 クドカン舞台デビュー、初日迎え緊張
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ