兒玉遥 高校卒業式参加できずも母は卒業式に行った

3月7日(土) 15:25

 AKB48、HKT48のメンバーである兒玉遥(18)が高校を卒業し、高校の思い出や母への想いをGoogle+で語っている。卒業証書を公開し、「高校生活はあまり味わえなかったけど同級生と同じように夢を追いかけてがむしゃらになれた三年間でした」と高校生活を振り返った。

 その後6日に、兒玉は卒業式には出席しなかったことを報告。だが兒玉の母は卒業式を見に行ったということで、兒玉は「きっと、私のいない卒業式を見ながら私の姿を想像していたんだなと思うと…」「私は、自分の夢に向かって好きなことをしているだけと思っていたけど、私のせいで親の楽しみを奪っているんじゃないか」との心境を告白した。その上で、

「この世界で活躍すること。マルチタレントになること。これが、私にできる親孝行なんだと思います!!」と決意を新たにしている。

 これを受けてファンからは、卒業を祝う声のほか、「心から応援してる」「この文章読んで感動した」など、兒玉を激励する声が多く寄せられている。

【関連記事】
Google+-兒玉遥
兒玉遥 美味しいケーキの食べ方紹介「やってみて」
HKT朝長美桜 台湾ライブ前夜、91階からの動画投稿
渡辺麻友がTwitter開始 アカウントは「@karaage_mayu」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ