指原莉乃 Berryz工房に感謝「不登校だった指原に希望」

3月4日(水) 15:12

HKTの指原莉乃がツイッターで、

「気持ちは武道館。。。 コンサート、握手会。。いまでも鮮明に思い出せます。不登校だった指原に希望をありがとうございました。これからもずっと大好きなグループです。」

とコメントした。これはBerryz工房の日本武道館にて開催されたコンサートを指すものと思われる。Berryz工房はこのコンサートをもって活動停止。Berryz工房ファンは現役アイドルにも多く、HKT48指原莉乃は熱烈な熊井友理奈ファンとしても知られ、過去には番組で、中学生当時に送ったファンレターを公開している。また以前、指原が総選挙で1位になったときには、Berryz工房の熊井がブログにて

「総選挙1位、
おめでとうございます

小学生の頃に
指原さんから頂いたファンレター、
今でも大切にしてます!」

と指原にメッセージを書いていた。

ツイッター上には

「ベリーズ工房も解散や、、、まーたワイの好きなアイドルがおらんなった、、、」
「今日はベリーズ工房の解散ライブでした とてもいいライブでした 今まで本当にありがとう!!!」

など、Berryz工房の解散を惜しむ声と、指原の気持ちに共感したつぶやきが多くツイートされた。AKBの柏木由紀も

「同じく。。私たちの青春。」

と指原のつぶやきに対してコメントしている。

【関連記事】
Twitter/指原 莉乃
力士・桃智桜 Berryz工房活動休止に「信じられない」
指原莉乃 「こんくら」放送後、田中美久への配慮が称賛
指原莉乃 ロンハー見て震え、出演は「絶対無理!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ