ダレノガレ オフ日のハードトレーニングメニュー公開

ダレノガレ オフ日のハードトレーニングメニュー公開

3月2日(月) 13:50

タレントのダレノガレ明美(24)がツイッターで、オフ日のトレーニングメニューを公開している。

 「オフの日のトレーニングメニューだよ」

と、ハードなメニューを明かしたダレノガレ。11時からのクリニックに始まり、キックボクシング、ホットヨガ、空中ヨガ、筋トレ、水泳、水晶浴、美脚形成マッサージを全て20時40までにこなす、移動時間以外ほぼ休みのないストイックなスケジュールを公開した。

さらにダレノガレは、

「オフじゃないと時間によってなにかしら一つはするようにしてる!
家で腹筋とか!」

と、普段の日でも努力を欠かさないことも捕捉。トレーニングを続ける理由として、

「私は周りのモデルさんより骨太いし、本当太りやすいから気をつけないとすぐポニョになるんだ」
「だから努力しないとやっぱりいけないし、自分でコントロールしなきゃいけない!って気づいたの!」

と語った。最近は特にキックボクシングに熱意を注いでいるようで、「本当毎回行くのがたのしみ」などと、写真を公開しながらその様子を紹介している。

【関連記事】
ダレノガレ明美 Twitter
ダレノガレ明美 ばっさりイメチェンの髪型公開で絶賛
ダレノガレ明美 動画で公開した声が「面白い」と評判
ダレノガレ明美 美しい腹筋の縦ライン公開で称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ