井上裕介 誕生日ナルシスト投稿が人気で好感度UP期待

井上裕介 誕生日ナルシスト投稿が人気で好感度UP期待

3月2日(月) 13:50

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)がツイッターで、自身の35歳の誕生日を報告している。

 今月1日に誕生日を迎え

「ハッピーバースデー自分!!35才になりましたぁ。これで、僕もアラフォーの仲間入り。」

と、自分自身の誕生日を祝福した井上。

「まぁ、これからもこんな感じで変わらず頑張りますので、みなさん助けてくださいね。35才の誕生日は家で裸で過ごしております。」

と、上裸の写真とともに今後の抱負を語った。

 この井上の誕生日ツイートは1万件以上のお気に入り登録を記録。その事実を踏まえ井上は

「おれ、人気あるんじゃねえの!?愛されてるんじゃねぇの!?ねぇ!?ねぇ!?そうでしょ??神様!!」

と興奮気味に投稿した。また、「誕生日プレゼントは、好感度で宜しくお願いします」と図々しく頼んでいるものの、数多くの祝福コメントが寄せられており、ナルシストながらもどこか憎めない井上の人気の高さを見せている。

【関連記事】
井上裕介 Twitter
井上裕介 クリスマスイブに多すぎる願い事をつぶやく
井上裕介 THE MANZAI「福岡が漫才の街になるかも」
ノンスタ井上裕介 HEROキムタクに「憧れちゃう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ