能年玲奈 憧れの市村正親と2ショットで「ぎゃー!」

能年玲奈 憧れの市村正親と2ショットで「ぎゃー!」

2月28日(土) 14:56

 女優の能年玲奈(21)が現在、日生劇場で公開中のミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』を観劇したことをブログで報告している。

 同舞台には俳優の鹿賀丈史(64)、市村正親(66)などが出演。能年は市村とのツーショット写真を公開し「憧れの市村さんと写真を撮っていただきました!ぎゃー!初めてお会いしたのですが、楽しくお話ししてくださって興奮しました」と感動している。

 市村は、能年が主演を務めたNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』を見ていたようで「じぇじぇじぇ」も披露してくれたそうだ。さらに、1968年のアメリカ映画『スイート・チャリティー』に出演していたときの女優・シャーリー・マクレーン(80)にそっくりだと言われ「めちゃくちゃ嬉しかったです」と喜んでいる。

 ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』は28日まで上演中。

【関連記事】
ラ・カージュ・オ・フォール。(能年玲奈のオフィシャルブログ)
能年玲奈 「海月姫」姿で共演の篠原ともえと2ショット
能年玲奈 ホットロード「大切な作品になりました」
能年玲奈 平泉成にモノマネ披露しお墨付きもらう
 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ