ざわちん 肌の白さ称賛され「アプリのおかげ!」

ざわちん 肌の白さ称賛され「アプリのおかげ!」

2月25日(水) 16:08

 ものまねタレントのざわちん(22)がツイッターで755を再開したことを報告している。

 ざわちんは

「なるべく沢山みなさんとおはなしできればと思っているので、気軽にコメントもらえれば嬉しいですんっっっ」
「たくさんTalkし~~~ましょ♪♪」

とコメントし、ファンとたくさん会話すると宣言している。

 実際に755では、

「ざわちーん!755始めるの待ってたよ ソシのモノマネメイク見ました! 私も今度やってみたいです」

という声に対しては

「待っていてくれてありがとう ぜひやってみてね」

とコメント。また、 「ざわちんさん綺麗です 肌白すぎます」という声には「カメラアプリのcamera360のおかげ!」と茶目っ気たっぷりに返信したり、

「ざわちんがでいいとも(懐かしい!笑)でものまね、ともちんとして出た時にざわちんのふぁんになりました」
といった声に対して

「実は残念ながらいいともででてたのは私ではないの!!(笑)わたしの友達~~」

と回答するなど、ざっくばらん、ありのままのざわちんをさらけ出している。更新も頻繁にしており、1日に26個のファンからの質問やコメントに返答している日もあった。

【関連記事】
ざわちん ツイッター
ざわちん 755
ざわちん 東方神起・チャンミン風ものまねメイク公開
ざわちん 櫻井翔メイクの友人公開「似すぎて怖い」の声
ざわちん TGCでモデルにヘップバーン風メイク、「激似」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ