ラップが驚かれたAKB48のMV YouTubeで公開される

ラップが驚かれたAKB48のMV YouTubeで公開される

ラップが驚かれたAKB48のMV YouTubeで公開される

2月15日(日) 17:20

 AKB48の39thシングル『Green Flash』のMVのショートバージョンがYouTubeで公開された。同曲は、初めてのセンターとなった柏木由紀と、2013年10月の『ハート・エレキ』以来となる小嶋陽菜のWセンターの楽曲。

 曲の説明文では「高橋みなみ、山本 彩らは新たな試みとしてラップに挑戦!ミュージックビデオの監督は是枝裕和氏。流れ落ちる涙、光、風、海。そして美しい夕焼け。迫真の演技と映像美を是非ご覧ください」と紹介された。

 全体的にアンニュイな雰囲気が漂っており、決して人生はラクではなく、辛いこともあるが、明日はいいことがある、といった様子が描かれる。

 小嶋も同MVをツイッターで紹介。曲の解説で紹介されているように、ラップ部分を「初披露の時ラップでびっくりしたひと、もう一回これでみて」と呼びかけた。

 同曲のラップについては、評価が分かれているようだが、<「ラップがある」て言うから拒否反応してたけど、ちゃんと聴いたら良い曲だったw>といった高評価も。

【関連記事】
【MV】Green Flash Short ver. / AKB48[公式] -YouTube
出川哲朗 「旅猿」でキューバへ、岡村隆史とキス
高橋みなみ 卵アレルギー判明「一ケ月卵抜き」宣言
能年玲奈 ホットロード「大切な作品になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ