野沢直子 粘土つけられ血のりかぶったモデルを経験

野沢直子 粘土つけられ血のりかぶったモデルを経験

1月31日(土) 15:54

 タレントの野沢直子(51)がプロのモデルの仕事を経験したことをブログで明かしている。野沢は、Brice Frillici というフォトグラファーのモデルを務めたそうで「モデルいっても、セクシー系とかでなく、、(あ、言わなくてもわかりますね?)」と前置き。

「まず、ビニール頭からかぶりーの、ペイント顔や身体に塗りたくりーの、ねんどつけられーの、血のりかぶりーの。爆笑~~~~。ブライスが作ったチョコシロップとコーンシロップのまざったおいしい血を口にふくんで、だら~て口から出したり~~~」と撮影時には、かなり変わったメイクを施したことを説明し、ブライス氏の過去の作品も掲載した。

 今回の写真は4月か5月に発売する写真集に載るため、まだ公開できないそうだが「かなり笑えます。てか、これ誰?状態ですけどね。笑こうご期待~~」と宣伝している。

【関連記事】
モデルです、モデル(野沢直子の小説家への道)
小川菜摘 野沢直子の出稼ぎ帰国を喜ぶ「夏の風物詩」
野沢直子 長女の彼がいつの間にか家に住み着いていた
野沢直子 次女が手首に入れたイカリのタトゥーを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ