菜々緒 家に体重計ないと告白「体重に興味ないので」

1月16日(金) 17:38

 モデル・女優の菜々緒(26)が自身のTwitterで、家に体重計がないことを告白している。

 14日夜、Twitterに

「あ、フォロワー40万人。久々にフォロワーさんと会話でもしましょうか。限定40人。」

と投稿した菜々緒。先日、体重計に乗った写真を公開し、体重計の「46㎏」というあまりにも軽い数字で話題となったこともあり、菜々緒の美貌に関する質問が多く寄せられたようだ。

「ななおちゃん毎日美容のためにしてることはー??ダイエット系で答えてくれたら嬉しい!」

というファンからの質問には、

「ダイエットしたことないです。整体とゆる圧加圧トレーニングは定期的にしてますよ。 あとは今年シャワーだけでなく湯船になるべく浸かるようにします。」

と回答。また「菜々緒ちゃん!!体重どこまで増えた?」との質問には「実家で計って、家に体重計ないの。体重に興味ないので。」と答えた。

 菜々緒は現在女優としても活躍の幅を広げており、今年1月期にテレビドラマ『まっしろ』(TBS)、『ゴーストライター』(フジテレビ)に出演する。

【関連記事】
菜々緒 Twitter
菜々緒 スツールに座った長過ぎる美脚に驚愕の声殺到
菜々緒 セクシー美脚で誘惑の「顎クイ」ポーズ公開
菜々緒 クランクアップして沢尻エリカと2ショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ