ウーマン村本大輔 福田花音に「付き合ってくれ!」

12月21日(日) 18:28

 スマイレージの福田花音(19)が、お笑いが好きだとブログに書いたところ、その中でも特にウーマンラッシュアワーに対する思いがアツかった。

<ウーマンラッシュアワーさんのオールナイトニッポンゼロも聴かせていただいてますけどこの間はご本人もおっしゃる通り神回でした。

大大大演説行けなくなってまじでおつらい。実は大演説はもう行ったけどねー! あ、あと「オールナイトニッポンゼロ」の「ゼロ」の言い方が好きです!笑 お笑いのことを話し出したら止まりません>

 また、ジャルジャルとウーマンラッシュアワーのライブには数えきれないほど観に行っているのだという。今年の初頭にも観に行って爆笑し、涙が出るほど笑ったという。

 こうして福田が言及したことについて、とあるツイッターユーザーがウーマンラッシュアワー・村本大輔(34)が「つ、つ、付き合ってくれ!!!」と懇願。「全力で応援しますよ」といった意見はあったものの、「手当たり次第はダサいよ」と別のユーザーからは釘を刺されている。

【関連記事】
村本大輔-Twitter
つるの剛士 堀江貴文氏の書を新成人に読んで貰いたい
山田優 「妊娠中最後」さらに金髪ベリーショートに
日エ連 Y!検索大賞お笑い部門賞で「来年も検索して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ