ウーマンラッシュアワー村本 ペヤングを大量差し入れ

12月13日(土) 14:15

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)がペヤングの商品を差し入れたことを明かし話題を呼んでいる。

 村本は11日、ツイッターで「オールナイトニッポンゼロへ。差し入れ買った みんな喜んでくれるかなー」とつぶやき、大量のペヤングソース焼きそばの写真を添付した。ウーマンラッシュアワーは木曜深夜にラジオ番組『オールナイトニッポン0』を担当しており、そのスタッフらへの差し入れだったよう。

 しかし、ペヤングは今月2日、Twitterにゴキブリが混入していた写真があげられ騒ぎに。外部機関が調査した結果、製造元のまるか食品は“混入の可能性は否定できない”として、全商品販売停止・工場生産停止・自主回収が告知された。
このような渦中のペヤングを差し入れたということで、村本に対してファンからは「ペヤングwwwwwwwwwwwwwwww」「ニュースになったばかりのものをこんなに。笑」と面白がる声が多くあがった。

 ただ、ペヤングは人気商品であり寂しがる声も多い。先日、お笑い芸人の井上裕介(34)も「早くまたペヤングのお世話になる日が来て欲しい」とツイート。なお、製品生産の再開は早くても来年2月になる見通しとのことだ。

【関連記事】
Twitter/村本大輔
ウーマン村本 自身のキャラ「ビジネスクズです」宣言
ウーマン村本 鼻にクリーム付けた写真公開「可愛すぎ」の声
村本大輔 山P騒動「クズカップルをまず謝罪させたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ