菊地亜美 私服初のジーンズ姿公開「もてないかな?」

12月11日(木) 14:38

タレントの菊地亜美(24)がTwitter上で、「ほぼはじめて」ジーンズを着たことを明かした。

菊池は

「男の人だとデニム?ジーンズ?いーっぱい持ってたりするけど、わたしは私服でジーンズを履くことが全くなくて一着も持ってなかったんです!
同じくスニーカーも私服でほぼ履くことはなかったんだけど、ここ最近ジーンズやスニーカーが気になってて今日ほぼ初?のジーンズ履きました!!」

とコメントし、ジーンズをはくことにチャレンジしたことを明かした。

買ったジーンズについては

「109に久しぶりに行ったらジーンズのお店が新しくopenしていてとっても可愛くてそこで2本とmoussyで1本買っちゃった!初ジーンズなのにいっきに3本自分的に大人買い。笑」

とコメント。「可愛くてお気に入りー!いっぱい履こうーーー!」とかなり気に入っているようだ。

また菊地の「女の子でジーンズとスニーカーってカジュアルすぎてもてないのかな?」というコメントに対しては、ファンから

「いやいやジーンズにトレーナーって気さくだしカッコイイしでいいよ!」

などのコメントが寄せられており、菊地のジーンズ姿を楽しみにしているファンも多いようだ。

【関連記事】
菊地亜美 Twitter
菊地亜美 白目剥いた変顔を公開、水沢アリーも学ぶ
菊地亜美 女子力不足嘆く「私まぢおっさんだなーー」
菊地亜美 23歳で人生初のニキビが発生し、戸惑う
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ