指原莉乃 AKB9周年公演不参加で自虐「重い十字架を…」

12月10日(水) 15:35

 HKT48の指原莉乃(22)はツイッターで今月8日に秋葉原のAKB48劇場で行われた『劇場9周年特別公演』に呼ばれなかったことについて反応している。

 総合プロデューサーの秋元康は、指原が呼ばれなかったことに対して

「指原に『何で来ないんだよ』とLINEを送ったら、
『呼ばれてないから』とちょっと拗ねた返信が来ました。」

というやり取りがあったようで、

「HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです。」
「これは、スタッフが悪い。スタッフを叱りました。」

と指原を呼ばなかったスタッフに怒ったようだ。

 これに対し指原は

「ちなみに指原はスタッフさんに、呼んでほしかったとは思ってないよ。」

と、呼んでほしかったとは思っていないと心の内を明かすと、

「重い十字架を背負った女だからね」

とその理由について、ネタとしてコメント。ちなみに指原は2012年にAKBグループの恋愛禁止の原則を破ったとして、それ以降HKT48へ移籍しており、このことを指すようだが、あくまでも“現在HKTでいる自分”としての姿勢を貫いた形だ。


【関連記事】
指原莉乃 ツイッター
指原莉乃 写真でカラコン疑惑かけられ、マジレスする
大家志津香 盲腸になり指原莉乃や北原里英らが見舞に
指原莉乃 HKT松岡菜摘のセクシー寝姿を公開する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ