三村マサカズ ツイート数5000達成し祝福される

12月7日(日) 15:52

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(47)が、ツイート数5000を12月6日に達成した。その時のツイートはコレ。

<なにやらこれが5000ツイートだそうで、リンカーンのローラの企画からTwitter始めて、そのリンカーンでUSJ大竹39やって、今日、USJ帰り。運命いろいろ。>

 三村は相方・大竹一樹やミュージシャンのaikoとUSJで年末番組のロケをやっていたと報告。USJにまつわるツイッターの「縁」に感じ入ったようだ。USJ大竹39とは、相方・大竹一樹が39歳の誕生日を迎えた際に、『リンカーン』(フジテレビ系)の企画としてUSJでパレードをした時のこと。

 この「5000」を報告するや、「おめでとー これからもたくさんつぶやいてね」や「5000ツイート、凄いです。 いつも楽しみにしています」といった祝福コメントが多数寄せられ、約500のRTと1300のfav.がついた。

 三村がツイッターを始めたのは2013年5月4日、583日で5000回に到達したが、一日平均は8.6回となっている。

【関連記事】
三村マサカズ-Twitter
藤原紀香 スタイル抜群の「コマンダー」衣装姿公開
山田優 自宅キッチンコンロ公開で「お洒落」「綺麗」
満島ひかり 巨乳の生徒の胸に顔を寄せ「溺れさせて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ