道重さゆみ 卒業後の心境語る「夢のような12年間」

11月28日(金) 13:38

 今月26日にモーニング娘。の卒業公演を終えた道重さゆみ(25)がオフィシャルブログで、卒業直後の心境を語っている。

 道重は第6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。今月26日に横浜アリーナで行われた「モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」をもって12年間在籍したモーニング娘。を卒業した。

 ブログは長文にわたっており、卒業報告、ファンへの感謝の気持ち、卒業ライブでの足を痛めるというハプニング、現在の心境、モー娘。の先輩への感謝などを、言葉を尽くして語っている。

「たいしてなにも出来ない私を
なにも出来ないどころか迷惑かけちゃう私を
たくさん応援してくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。」

「このメンバーでいれてよかった!
みんな、さゆみの後輩になってくれてありがとう。」

「先輩たちがいたから今の私がいる。
今のモーニング娘。たちがいる。
本当に感謝しています。」

「スタッフのみなさん。
ありがとうございました!
最後まで迷惑かけてしまいましたが…モーニング娘。愛のあるスタッフのみなさんとお仕事ができたこと、心から感謝しています」
「そして、たくさんの芸能人の方や関係者のみなさん、ファンのみなさんからプレゼントや素敵なお花もたくさんいただきました。
本当に、本当にありがとうございました!」

などと感謝をつづる道重に、ファンからも、たくさんの言葉を尽くしたねぎらいと感謝のコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
道重さゆみ オフィシャルブログ
道重さゆみ シックな着物姿を披露「色気ある」と絶賛多数
道重さゆみ うさちゃんヘアー公開、「宇宙一」絶賛多数
道重さゆみがモー娘。「卒業」まであと100日になる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ