菊地亜美 アイドリング!!!卒業で感謝のツイート

11月25日(火) 13:43

 タレントの菊地亜美(24)がアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業し、自身のTwitterで胸中を語っている。

 菊地は2008年4月、アイドリング!!!に加入。6年半アイドルとして活動してきたが、24日、東京NHKホールで行われたライブ『井の中のアイドリング!!! 大海でバタアシング!!! 菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン』をもって卒業した。

当日は、フジテレビ系『27時間テレビ』でSMAPがおこなった45分ノンストップライブを参考に、菊地らも50分ノンストップライブを決行し、ファンを楽しませた。

 ライブ後菊地は、自身のTwitterで

「24日をもってアイドリング?!を卒業しました 卒業ライブ見てくださった方ありがとうございました!」 「取り急ぎ…皆さん本当にありがとうございました」

と感謝の気持ちを述べた。これに対してファンからは、

「お疲れ様」
「すごく感動しました!!」
「これからも活動頑張って下さいー!!」

と労いの言葉が多く届いたほか、安田大サーカスのクロちゃんや、お笑い芸人の堤下敦からなど、芸能人からも続々と労いと応援のメッセージが寄せられている。

【関連記事】
Twitter/菊地亜美
菊地亜美 白目剥いた変顔を公開、水沢アリーも学ぶ
菊地亜美 女子力不足嘆く「私まぢおっさんだなーー」
菊地亜美 ショップ店員に間違われ「恥ずかしかった笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ