益若つばさ 矢口真里を含めた女子会の様子を公開

11月23日(日) 13:53

 モデルでタレントの益若つばさ(29)が、タレントの矢口真里(31)を含めた女子会の様子をインスタグラムで公開している。

 益若は「いつものメンバーでした。楽しかった!ありがとう。誰がなんと言おうと女子会笑」と矢口も含めてよく女子会をしていると受け取れるコメントを綴っている。

 これを受けて読者からは「やぐっちゃん元気そうでなにより」「矢口っちゃん! かわいい。みんな勝手に色んなこというけどがんばって!! 応援してます!!」「矢口っちゃんかわいい。色々あったけどもう十分だとおもう。応援してます」など矢口に向けたコメントが届いている。

 矢口の恋人でモデルの梅田賢三(26)が、益若の元夫でモデルの梅田直樹(32)だと勘違いをする人もそれなりに存在しており、かつて二人の不仲説が噂されていた。しかし矢口は先日復帰した『情報ライブ ミヤネ屋』(日テレ系)では益若がプロデュースした店「EATME」の服を着るなど、実際は仲がいいようだ。

【関連記事】
益若つばさのインスタグラム
益若つばさ クイズ番組で使用のツインテール体操服姿に
益若つばさ 身長193cmけみおと体操服2ショット公開
矢口真里 活動休止中、淳の勧めで陶芸をしていた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ