AKB峯岸みなみ 受付嬢の制服姿を公開「悪いやつです」

AKB峯岸みなみ 受付嬢の制服姿を公開「悪いやつです」

AKB峯岸みなみ 受付嬢の制服姿を公開「悪いやつです」

10月3日(金) 17:29

AKB48の峯岸みなみが、トークライブアプリ「755」で、受付嬢の制服姿を公開している。

峯岸は、E-girlsがMCをつとめる、NHK Eテレの企画オーディション番組「青山ワンセグ開発」で、2014年10月期エントリー企画のひとつ「人間観察ミーティングドラマ ただいま会議中」の主演を務めたとのこと。

同番組は視聴者の投票で「本当に見たい番組」が決まるというもので、トーナメント制で勝ち上がった3企画が決勝ラウンドに残り、勝者にレギュラー枠が与えられる。

峯岸は、苦手な人が多い数学をイラストレーターのキン・シオタニさんが解説する、脱力系数学番組「絵に描いてわかりたい数学」と対決。

峯岸は

「私は貸し会議室の受付嬢の役で、会議室に付いてくる監視カメラで部屋の様子を覗くことを趣味にしている悪いやつです」

とコメントし、第一ラウンドは無事勝利。今後の行方が注目されている。


【関連記事】
峯岸みなみ(AKB48)のトーク
人間観察ミーティングドラマ ただいま会議中
柏木由紀・指原莉乃・峯岸みなみで「TRF」の写真公開
高橋みなみ ミディアムにした峯岸みなみと2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ