武藤十夢 倉持明日香へ誕プレでバスソルト8キロ運ぶ

10月2日(木) 13:07

AKBの武藤十夢(19)が30日、google+上で同じくAKBメンバーの倉持明日香(25)に、誕生日プレゼントとして入浴剤を8キロ贈ったことを報告している。

武藤は「倉持さんに誕生日プレゼントでエプソムソルトあげたんだー♪」と報告。エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの入浴剤のことで美容・美肌のほか、ダイエット効果もあると話題になっているもので、倉持の要望とのこと。
武藤は「ほんとは4kgあげるつもりだったんだけどねー、間違えて注文したみたいで倍届いたの」といい、8kgものエプソムソルトをリュックに入れて倉持さんの家まで行ったの

「電車の窓に反射してる自分を見て、なんか家出少女みたいだなーってふと思ったよね」

と自身でも笑うほどの量だったようで、倉持も

「8キロ。笑
何回お風呂で使えるんだろう…」

とコメント。

2人は非常に仲が良いようで、倉持の愛猫を武藤も溺愛。「倉持さんに誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたからしろみがいいですって言ってきた」と、まさかのリクエストをしてきたことを報告している。


【関連記事】
武藤十夢 google+
倉持明日香 Twitter
AKB武藤十夢 タイガーマスクと2ショット「父親の友達」
AKB武藤十夢 ムーンウォークを披露「これは完璧」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ