時任三郎、イラスト公開「田辺誠一画伯に匹敵」と話題

10月1日(水) 15:26

 俳優の田辺誠一(45)はツイッターで、俳優の時任三郎のインスタグラムのプロフィール画像についてコメントしている。

 田辺は、

「不意に時任三郎さんのインスタを見たらプロフィール写真に笑ってしまいました」

というフォロワーのツイートに共感したようで、

「さすが美大出身です。こういう所まで使って笑いを取りに行くセンスがすごいです! さすが大阪人!」

と時任を賛美している。

 これに対してフォロワーからは

「画伯の絵は美大生どころか、ピカソなみにセンスを感じますよ♪」
「流石ですよね!!田辺さんの絵のセンスも流石だと思いますww」

など、時任はもちんろん田辺がツイッターで公開する絵も芸術的との声が多数寄せられている。なお、その後、時任のツイッターには「美大出身の時任画伯の絵を見たいです!!」という声が寄せられ、

「以前公開した絵ですがどうでしょう。雰囲気はよく出ていると思いますが」

と、「スーパームーン」だというイラストを公開。これに対し、フォロワーからは「こ、これは田辺画伯に匹敵しますね!!」と絶賛の声が相次いでいる。


【関連記事】
田辺誠一 ツイッター
時任三郎 ツイッター
田辺誠一 「マックカフェ」に疑問投げかけ、反響多数
田辺誠一 「新幹線の座席がどーも君に見える」と新発見
田辺誠一 金爆樽美酒の似顔絵公開「似ている」と評判
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ