西川貴教 「のど自慢」出演、オリジナルグッズ公開

9月30日(火) 11:23

シンガーソングライターの西川貴教が、Twitterで、NHK「のど自慢」のグッズを公開している。

西川は28日、同番組に出演。その際、

「いやぁ、うちの親父の大好きな、あのNHK『NHKのど自慢』に出演するなんて、中学でバンドはじめた時には想像もしてなかったッス!福井県坂井市ハートピア春江から生放送!」
「人生初の「NHKのど自慢」いかがだったでしょうか?真っ昼間にガツンとバラード歌わせて頂きました♪不慣れな僕に前川さんが優しく指導して下さったり、僕の曲を歌ってくれた2人とも合格して、しかも1人は今週のチャンピオンになるし最高でした!ご視聴ありがとうございました!」

と興奮気味にツイートしていた。そして、のど自慢オリジナルの湯のみや手ぬぐいなどを公開。放送時は、ファンたちも、

「のど自慢でTMの曲歌って合格した人が西川アニキが近寄ってきたとき『アニ、アニキ、』て嬉しそうに呼んでて微笑ましい」
「のど自慢にまさかの西川wwwww」

とフィーバーしていた。西川にとっても、ファンにとっても、記念に残る放送となったようだ。

【関連記事】
西川貴教
西川貴教 自宅の豪華バスルーム公開「ホテル!?」の声多数
TMR西川貴教 困惑した楽譜公開「どうやって終われば…」
西川貴教 琵琶湖の正体に驚愕「法律的には一級河川」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ