aiko ナイナイのALNで自身の曲流れて大喜びする

9月15日(月) 13:39

 シンガーソングライターのaiko(38)が、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて自身の楽曲が流れたことに、ツイッターで歓喜している。

 お笑いコンビ・ナインティナインがパーソナリティを務める同番組の大ファンだったaiko。9月いっぱいでの番組の終了が発覚した際には「ナイナイのオールナイトが終わる。どうしよう」などと動揺を隠しきれないツイートをしていた。だが、後継番組として「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」が発表された際は「ぎゃーーーーー!岡村さんのオールナイトが始まるんや」と、喜びの声を上げていた。

 aikoは、11日の放送で「うれしい。明日の歌ながれた…。・゜・(ノД`)・゜・」と、自身の楽曲が流れたことを報告。11日放送分を含め放送終了まで「あと3回。」と残り少ないこともあり、喜びは大きく思い出に残る放送となったようだ。

【関連記事】
aiko official Twitter
℃-uteの矢島 aikoのライブで「歌声に心奪われる」
aiko 行く末を心配していたナイナイANNの結末に一安心
菜々緒 aikoと2ショット「菜々緒が年上に見える」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ