ファンキー加藤 音楽のスタイル変えない理由語る

9月6日(土) 13:00

 歌手のファンキー加藤(35)が、自らの曲のスタイルを変えないことについて、熱い想いを語っている。

 加藤は4日、「なぜ解散後も同じような曲作るの?スタイル変えるべきじゃない?」というファンからの意見をリツイート。そしてそれに答える形で、「そう思った時期もあったけど変えられなかったね。今もファンモンの曲が大好きだし、そこで歌ってたファンキー加藤こそ理想のスタイルだったから」と以前とスタイルを変えない理由を語った。

 さらに、「実は「変わってない」も「変わった」も、全部俺にとっては誉め言葉。そんなに真剣に聴いてくれてありがとう、という気持ちになる」と続けてツイートし、心の内を吐露した。

 加藤は2004年から2013年までFUNKY MONKEY BABYSのボーカルとして活動。FUNKY MONKEY BABYS解散後、『ファンキー加藤』としてソロ活動を行っている。9月3日には1stアルバム『ONE』を発売した。

【関連記事】
Twitter/ファンキー加藤
ファンキー加藤 藤原竜也から演技称賛され、恐縮
ファンキー加藤 アイドルについて「本当に努力している」
ファンキー加藤 震災直前に福島で会った卒業生とSNS交流
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ