日本エレキテル連合 「個人のアカウントはない」と警告

9月2日(火) 14:30

お笑いコンビ・日本エレキテル連合が、「個人のツイッターアカウントはない」として、注意を呼びかけている。

芸能事務所・タイタンのプロフィールページに記載されているツイッターアカウントは、

「日本エレキテル連合のTwitterアカウントはこれのみです。コンビで一つのアカウントを使っています。橋本小雪も中野聡子も個人でアカウントは持っていません。もし見かけてもそれは他人のものすごいそら似ですのでお気をつけ下さいませ」

としたうえで、

「私達個人の見事なアカウントを作り、まだ挨拶もできていない先輩芸人やタレントさん達に馴れ馴れしく失礼極まりない文章を送られてはたまったものではございません。今一度、我々は日本エレキテル連合という2人で一つのアカウントしか持っていません。 」

と念押し。どうやら「なりすまし」がいるようで、ファンからは「許せない」「ひどい」という怒りの声のほか、

「公式マークがつくことを祈っております!」

など、早くツイッター社からの公式マークがつくことを祈る声も寄せられている。


【関連記事】
日本エレキテル連合 公式ツイッター
日本エレキテル連合のプロフィール|タイタン
菜々緒 ツイッターで偽物が出現と警告「通報しました」
磯山さやかがツイッター開始「ニセモノチュウイ」
なりすましについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ