「ブス」に関する動画を「ベッキーさんに届け!」

8月24日(日) 13:48

 お笑い芸人のガリガリガリクソンがいわゆる「ブス」について言及した動画を公開。これについて以下のようにツイートして動画へのURLも明記した。

“ベッキーさんに届け!大拡散!【早くも第二弾!新曲発表!スカイデスマザー】全ての疲れた女性に捧ぐ感動のラブスソング!顔面崩壊ブスの歌~激情版妖怪ウォッチング~はこちら”

 さらに「【ベッキーさんに届けて欲しくて大拡散!】」を2回ツイートし、「直接言う勇気がないので誰かベッキーさんにこ、このめっせーじを届けてください」と誰かに依頼した。

 動画の内容だが、妖怪の恰好をしたガリガリガリクソンらが回転しながらひたすらブスに対して苦言を呈するもの。

「30過ぎて結婚もせんとなにやっとんじゃあ 家系図止めるつもりかぁ
パワースポットとかホットヨガとかもおええねん! すぐにタイに行くな! ブスのくせに資格ばっか取ってるけどその前に生きる資格を取れよ 落ちるやろうけどね ブスで許されるのは金メダルとったゴリラだけじゃあ」

 このようなことを言い続けるのだが、ベッキーは23日12時現在、まだ反応していない。また、ベッキーに対してこれを紹介する人も検索ではヒットしていない。

【関連記事】
ガリガリガリクソン
ダレノガレ明美 学校の制服姿を連日公開し「ルンルン」
相武紗季 戸田恵子と「氷嚢シスターズ」中の写真を公開
鈴木おさむ 氷水チャレンジ参加も、指名は打ち切り宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ