オリラジ中田「ブログめんどくさい」 報酬は月約600円

8月16日(土) 13:41

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(31)が「ブログを面倒」だと思っていることを公式ブログで報告している。

 中田は仕事中のロケバスの中で「もうブログ更新するのめんどくさいっすね」とつぶやいたところ相方の藤森慎吾(31)から激怒されたという。中田は「毎月、給与明細にブログの対価として600円くらい振り込まれます。逆に振り込まれないほうがモチベーションは下がらないかもしれないという、絶妙な額です」とブログ更新の意欲がわかないのは報酬のためだと語っている。

 これを受けて藤森は「相方のブロクめんどくせー発言にはプッチ~んでしたよ」と怒っており「ふざけんな!もし、やめたら毎日相方への誹謗中傷を綴るブログにしてやんよ!」と面と向かって発言したことを明かした。ちなみに、もともとブログ開始を提案したのは中田のほうだという。

【関連記事】
中田敦彦の祭り(オリエンタルラジオオフィシャルブログ)
藤森慎吾のふざけんな(オリエンタルラジオオフィシャルブログ)
オリラジ藤森 アンガールズに挟まれジャンガジャンガ
オリラジ藤森 田中みな実アナとの夜は「台本読み合わせ」
オリラジ藤森 ホワイトデー限定のタルトを自分用に購入
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ