秋元才加 大島優子とオトナの夜景誕生日デート公開

7月28日(月) 10:17

元AKB48で女優の秋元才加(26)がツイッターで、同じく元AKB48の大島優子(25)と、オトナな夜を過ごしたことを報告している。

26日に26歳の誕生日を迎えた秋元。当日ファンクラブ内で握手会などの誕生日イベントを行ったことを明かし、ブログでその様子を詳細に説明している。特に秋元は

「AKB48時代と同じモノ、同じ景色がそこにはありました。」
「本当に嬉しくて、感激しました。」

と、ファンとの交流に感動した様子。思い出に残るイベントとなったようだ。

その後秋元は、AKB時代2期生で同期だった大島とのツーショットを公開。2人ともノースリーブのセクシーな装いで、夜景の見える大人な雰囲気のお店で祝福をしてもらったようだ。大島からはツイッターでも

「Happy Birthday to Sayaka 輝く女性になりましょう!」

などとメッセージが送られた。秋元は誕生日を

「酔った酔った。
幸せに酔った一日でした。ありがとう、優子。そして、秋元才加を支えてくれる人たち。ありがとう。」

と振り返り、感謝の気持ちをあらわした。

【関連記事】
秋元才加 Twitter
秋元才加 フィリピンの観光親善大使に任命され夢叶う
秋元才加 卒業後初舞台に三谷「国民の映画」で応援の声
秋元才加卒業 峯岸みなみ「こんなメンバーは二度と現れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ