益若つばさ 花火動画公開で手越祐也ファンから批判

7月27日(日) 14:19

 モデルの益若つばさが、7月26日、インスタグラムに隅田川花火の動画を公開。すると、「アイドルグループNEWS・手越祐也の声が入っている」としてファンの間で話題になっている。

 益若は、家族らとともに花火を見ていたようで、インスタグラムに動画や複数の画像を公開した。すると、動画について

「手越くんの声はいってませんか」
「見せびらかすように手越の声を入れてるとしか思えない」

 という声が投稿された。手越ファンが激怒していることはすぐに益若の耳にも入ったようで、「肉食系」「やばいんじゃないですか」などといわれたことに、益若は

「ちょっと待って。肉食系でもなければ、さっきから何事。家族と友達と花火観てただけなのに、、」

 と困惑。さらに

「ファンだからこそ手越くんの声が間違いなく分かる。動画音声確認せずにUPするほど頭悪くないですよね?貴方のせいで沢山の大切なファンが減りました」

 という指摘には、

「ごめんね書きたくなかったけど、一緒にいるわけないし声判断間違えてますよ」

 と否定した。さらに以前から益若と手越が噂になっていることを踏まえ、「あの声は手越くんじゃないんですか?」という質問にも、

「前からの報道もガセネタだし、昔から今も安心してください 熱愛報道とか不倫とか何人か書かれたけど全部ガセネタでしかないので」
「週刊誌とかネットの熱愛、不倫情報が全部本当だったら恋愛リア充でしかない。笑」

 と、噂がひとり歩きしていることに戸惑いを隠し切れないようだ。そして益若は、改めて

「私がチャラいとかならいいけど、関係ない相手を巻き込んだり迷惑がかかるゴシップだけはいつも嫌だなぁ。。ネットが多い時代、真実か否か判断しないとだよね」

 とコメント。そんな益若には

「熱愛しようが何だろうが、黙って応援するのがファンだろ。俺は益若つばさが誰と恋愛しようが何の関係もないので、益若つばさのファンでい続けるけどな」

 という応援の声が多数寄せられている。

【関連記事】
益若つばさ-instagram
益若つばさ 「5kg太った」時のビキニ姿公開
益若つばさ 胸の谷間くっきり、セクシー水着姿公開
益若つばさ 手料理披露「居酒屋の娘なんでだいたいは作れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ