篠田麻里子 ricori閉店にコメント「財産であり宝物」

7月25日(金) 11:24

 モデル・タレントの篠田麻里子(28)が、ファッションブランド「ricori」の全店閉店について、ブログで心境を語っている。

 Ricoriは2013年3月に設立されたファッションブランドで、篠田はプロデューサー兼デザイナーとして、服だけでなく店内の内装も手掛けた。また自身のブログでも服を多数紹介するなど、篠田自身が深くかかわってきたブランドであった。同ブランドの公式Twitterは16日、「皆様へ 誠に突然ではございますが、 2014年7月15日付けをもちまして、 ricoriは全店閉店致しました。」と発表していた。

 篠田は閉店に対し、服を作ることがずっと夢だったこと、それだけにricoriへの思い入れは強かったことなどを明かし、最後は

「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、ずっと私の財産であり、宝物です。」

と綴り、スタッフとの集合写真で締めくくっている。

【関連記事】
篠田麻里子 オフィシャルブログ
篠田麻里子 ツイッターでたかみなの泣き顔を公開
篠田麻里子 高橋みなみからの呼ばれ方に変化、喜ぶ
篠田麻里子 ricori閉店に驚き「手伝ったの去年まで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ