松本人志 浜田のスキャンダル、そろそろ「責め疲れ」

6月23日(月) 10:07

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(50)がツイッターで、相方の浜田雅功(51)をイジり疲れてしまったことを報告している。

 今月13日にグラビアアイドルとの不倫が報じられた浜田。松本は15日出演したバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて「食欲が止まらない」「相方として、Chageばりにオレが謝る」などと、浜田をイジり倒していた。その後も立て続けにバラエティ番組の収録が続いたようで、22日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)に浜田とともに出演した際にも、スキャンダルをネタにしていた。

その姿勢は

「上手に浜ちゃんいじってるよね~」
「ガキ使で松ちゃんが浜ちゃんの例の件弄ってくれてニンマリ」

などとファンには好印象を与えているようだが、松本本人は「連日の収録。。。さすがに浜田を責め疲れ。」と、ツイッターで本音を覗かせている。

   ファンからは

「調教ご苦労さまです。」
「優しいですね」
「浜ちゃんがピン芸人ならまた違う世間の見方になってたと思うけど、、やっぱり二人揃って!ですね」

などといった声が寄せられている。松本の、単純に謝罪するのではなく、芸人魂を発揮している点が好感に繋がっているようだ。

【関連記事】
松本人志 Twitter
松本人志 相方浜田雅功の不倫騒動に言及、浜田は謝罪
映画監督でもある松本人志 アートと笑いの融合は大変
松本人志 「高額所得取り上げる前に高額納税者」ボヤく
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ