仲里依紗 夫・中尾明慶とヘソ出しルックでコストコへ

6月20日(金) 14:35

女優の仲里依紗(24)がインスタグラムで、倉庫型の小売店であるコストコでの買い物風景を公開している。

 「ファミリーデイ」と、夫で俳優の中尾明慶(25)と共にコストコに来たことを明かした仲。「#試食パラダイス」ともコメントしており、試食を楽しんで買い物をしていたようだ。

写真としては、商品が陳列された棚の前で、ヘソ出しファッションとサングラスでオバケのようなポーズをとる仲の写真が投稿されており、ファンからは、

「産んだんだよね?産んだんだよね?ホンマに?」

と、見事なプロポーションを保っている姿に驚く声のほか、

「里依紗ちゃん大好きでまさかコストコで会えるなんて思ってなかったです!しあわせ!本当素敵なファミリーでした!」

と、実際に仲を目撃したことを報告するコメントが寄せられた。また、仲と中尾は頻繁にコストコを訪れているようで、ツイッター上には、過去コストコで一緒に撮影してもらったという写真や、

「仲里依紗と中尾明慶にコストコいてお話しとサインもらった」

などといった報告が、数多く寄せられている。

【関連記事】
仲里依紗 Instagram
仲里依紗 90年代のコギャル意識したメイク公開、絶賛
仲里依紗 タクシーで「ママ」と言われショック受ける
仲里依紗、嘔吐恐怖症「小さい時のトラウマたくさんある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ