しずる村上純 「ラーメン二郎」堪能し、出禁報道を否定

2月27日(木) 14:12

お笑いコンビ・しずるの村上純(33)が、自身のツイッター上で、ラーメンチェーン「ラーメン二郎」に出入り禁止になっているという噂についてコメントしている。

村上は、昨年9月に発売した著書「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」(光文社新書)の出版をめぐって、同書で取り上げた「ラーメン二郎」側とトラブルになり、全国にある「ラーメン二郎」全38店への出入りが禁止されたと噂されていた。

村上は、24日、
「欲望解放デー!!」
とツイートすると、写真とともに千葉県にあるラーメン二郎の京成大久保店を訪れたことを報告。

「スープは醤油が立ってて、それ吸い込んだヤワ麺も堪らない。
不揃いの豚たちも口の中で小躍り決め込んでくれたし、言うことなし。」

とラーメンの美味しさについてもコメントしている。

フォロワーから、わざわざ都内から遠いところにある同店を訪れたことを突っ込まれると、平成ノブシコブシの徳井健太(33)が、「さすが出禁」と“横やり”をいれた。これに対し、村上は、「だから出禁になっていないんだって!」と噂を否定。

その後、フォロワーからは、「よかった、出禁はガセネタだったんですね」など、安堵の声が寄せられている。


【関連記事】
しずる村上純 ツイッター
しずる村上純 有吉弘行と別れTwitterブロック報告
しずる村上 富士急の難関・絶望要塞に「頭脳戦隊」で挑戦
しずる村上 「爆笑レッドシアター」復活願いRT呼びかけ
しずるについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ