鈴木奈々 すっぴんを披露して夫婦喧嘩したと報告する

2月9日(日) 13:58

 モデルの鈴木奈々(25)がブログですっぴんを披露したうえで、プチ夫婦喧嘩をしたことを報告した。体調を崩していた夫にネギがたくさん入ったうどんを振る舞った鈴木。夫から感謝され、「旦那さんの優しさを感じました」と述べたものの、プチ夫婦喧嘩をしたことも明かしている。

「少しだけ泣いた でもお互いに素直に話し合えて良かった 夫婦の絆がまた深まりました 旦那さんの大切さをまた改めて感じました たまにはぶつかることも大切ですね」と述べており、ケンカはしたものの、雨降って地固まるではないが、最終的に二人の関係がより深まったようだ。

 コメント欄には夫婦喧嘩の効用を書く人も登場している。

「私もプチ喧嘩とかガチ喧嘩しますよー新婚だけど(笑)けど怒ったりして喧嘩してお互いの本当の気持ちぶつけ合いながら、それでもお互いの良いところ悪いところ見て愛してる二人なのでたまの喧嘩なら仲良いって事ですね」

「そうそう!たまには、ぶつかって、でもきちんと仲直りして絆を深めればいいんです! たまには譲り合う事も忘れずに。。。」

 夫婦喧嘩をした人にとっては、改善の秘訣を読むことが可能だ。


【関連記事】
プチ夫婦喧嘩(鈴木奈々オフィシャルブログ)
新妻・鈴木奈々 リビング等「愛の巣」の一部を公開
鈴木奈々 彼氏とのラブラブショットを公開しのろける
鈴木奈々 黒髪にしてイメチェンした写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ