ブリグリ3年半ぶり活動再開 「クラシックなスタイルで」

2月7日(金) 14:09

 the brilliant greenのボーカルを務める川瀬智子(39)が、5日のツイッターで、活動再開を報告している。

川瀬は、

「the brilliant green、2014年始動! 今年、2枚のアルバムをリリース予定!第1弾 Unplugged Live Session Album、第2弾 Original full album」

と今後の活動予定について報告。

 the brilliant greenとしては3年半ぶりの活動になり、ファン待望のアルバムリリースになる。オリジナルフルアルバムは元々決まっていたそうだが、アコースティックのセルフカバーアルバムに関しては、レーベルの提案によって急遽リリースが決まったとのこと。

 これらのアルバムに関しては

「ちゃんとアナログで、テープまわしていい感じにまったり癒し系の音に仕上げたい感じ」
「時代に抗うみたいで効率もなんだか悪いんですけど、ブリグリでやっていきたいバンドサウンドは、やっぱりクラシックなスタイルでがんばっていくので」

などとツイートしており、アナログな音とやり方にこだわって取組んでいきたいことを強調している。ファンからは「わーい、久々に始動」「た、楽しみ~!!!」など再開を喜ぶ声が多数寄せられているところだ。


   【関連記事】
川瀬智子ツイッター
絢香 活動再開から1年「ほんとに幸せな1年やった」
加護亜依 新事務所で芸能活動再開「全力で頑張って行きたい」
赤西仁 新曲、映画…1年5か月ぶり活動再開にファン喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ