AKB相笠萌 公演後の写真公開「ともちん化加速」の声

1月30日(木) 16:32

アイドルグループAKB48の相笠萌(15)が、28日、自身のGoogle+上で、チーム4の公演を行ったことを報告している。

相笠が所属するチーム4は、昨年8月に開催されたAKB48の 五大ドームツアー「AKB48 2013年真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の公演中にチーム発足が発表され、当時研究生だった峯岸みなみ(21)がキャプテンを務めることで話題になった。

相笠は、チームメンバーとの写真を公開すると、
「公演ありがとうございました?!」
と公演を終えたことを報告。

さらに、 「峯岸チーム4公演、1回1回 大切にしていきたいな。」
と今後の活動への意気込みもコメントしている。

これに対し、ファンからは、

「もえちん 公演おつかれさまぁ
そうだね……どうなるのかわからないからね
今を楽しんで♪」

と相笠を応援する声や

「みんな言ってるけど、ともちんに似てるっていうよりともちんそのものだ。」
「そのうち『ともちんメイク術』っていう企画で仕事が来るかも?笑」

などと、最近の相笠が元AKB48の板野友美(22)に似ているという声が多数寄せられている。

また、大手ネット掲示板の2ちゃんねるのファンスレッド上でも、

「どうみてもともちん」
「萌ちゃんのちんさん化が加速している気がする」

などと相笠が板野に激似だと話題になっている。


【関連記事】
相笠萌Google+(画像)
AKB48相笠萌が板野友美にそっくりだと評判になる
板野友美 スタッズだらけ、超ハイヒール「ルブタン」公開
板野友美 30万円近い高級コートを悩んだ末に購入
板野友美についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ