SHELLY ブログで結婚報告「なんとか嫁に」、祝福多数

1月22日(水) 16:02

 モデルでタレントのSHELLY(29)が、自身のブログで結婚したことを報告し話題になっている。

 SHELLYは「この度、私SHELLYは素敵な人を見つけて、なんとか嫁に行くことができました!」とコメント。

「急な報告で申し訳ありません。でも、ガッカリする人もあんまりいなそうなので、大丈夫かなって思ってます(笑)」と謝罪しつつ、「応援をよろしくお願いします!!」としめくくっている。

 SHELLYの結婚を受けて、21日に生放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で紹介されたところによると、相手は日本テレビのディレクター(37)。SHELLYによると、「よく笑い、よく食べ、一生懸命仕事する」人とのことだ。

 これに対してTwitterでは、

「結婚おめでとう。ファンとしては、shellyさんが、幸せになるのがやはり嬉しいですね。!!」
「SHELLY結婚!!おめでとー!!!!SHELLYめっちゃ好きやねん!」

など驚きと祝福の声が多数寄せられている。


【関連記事】
SHELLY twitter
ご報告!(SHELLY オフィシャルブログ)
SHELLY 友近と2ショット「奇跡のネイルカブリ」披露
SHELLY 番組収録中に怪我をし松葉杖生活を明かす
ダレノガレ明美 好きな人は関ジャニ∞・大倉ではないと否定
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ