徳井義実 自作ナポリタン連日投稿、影響される人続出

1月21日(火) 13:48

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(38)が、Twitterで、最近「ナポリタン」ばかり自炊していることを報告している。

確かに、1月15日に「男の昼飯!ナポリタン!」、1月17日に「今日も男のナポリタン」などとして、ナポリタンの画像を公開。そして、1月20日には、

「最近、自作ナポリタンばかり食べている。
昨日は2回もナポリタンを作り、そして食べた。
自作ナポリタン、仕上がってきた。
仕上がったからといって、どうということはないけども」

と、たくさん作っているうちに、腕前があがってきた実感もしている様子。1月21日には、コメントはないものの、やはりナポリタンの画像を公開。

フォロワーからは、

「上手ですね」

と、絶賛する声のほか、「どんだけナポリタンなのwwww」というツッコミや、番組のダイエット企画で激痩せし、割れた腹筋を披露した徳井だけに、「徳井さんダイエットの反動かナポリタンばっかり…。しかも量が多い!さすが男のナポリタン またぽってり体型なるんかなー?」という心配も。その他、

「徳井さんがナポリタンナポリタン言ってたんで今日の昼食はナポリタンです」
「昨日、[昼食何しょうか?]と考えてた所に 徳井さんの “つぶやき”が…
我が家の昼食 [ナポリタン]でした!(笑)」
「徳井さんの影響で、めっちゃナポリタンが食べたいこの頃」
「徳井さんのTweetみて、ナポリタン食べたくなった」

など、影響される人が続出している。

【関連記事】
徳井義実 Twitter(画像)
中尾明慶が料理をお手伝い 手料理の水菜サラダ写真公開
岸本セシル 手料理公開に「ボリュウムスゴイw」の声
紺野あさ美アナ 休日の野菜たっぷり定食風手料理公開
手料理についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ