AKB松井咲子 佐藤亜美菜の卒業公演で2ショット公開

1月16日(木) 15:49

アイドルグループAKB48の松井咲子(23)が、自身のツイッター上で、同じくAKB48メンバーの佐藤亜美菜(23)の卒業についてコメントしている。

佐藤は、2013年12月22日に、東京秋葉原のAKB48劇場で行われたチームK公演で、声優を目指すため、グループからの卒業を発表。2014年1月15日には、同じくAKB48劇場での卒業公演をもって、グループを卒業した。

松井は、15日、「今日は亜美菜ちゃんの卒業公演…だいすきな亜美菜ちゃん」とツイートを投稿すると、「華の90年生まれ」とのタグを付けて、佐藤との2ショットを公開。写真には、松井の頬にキスをしようとする佐藤の姿が写っている。

これに対し、フォロワーらからは、

「華の90年組最高です!!」
「この2ショットやばぁ 可愛いー!」

と90年生まれの二人の2ショットを絶賛する声や

「寂しいですね。亜美菜ちゃんのラジオトークは大好きでした。」
「同い年の子の卒業は心に響くものがあるよ。 新たなスタート、頑張ってほしいね」

と佐藤の卒業を惜しむ声などが多数寄せられている。


【関連記事】
松井咲子 ツイッター
AKB松井咲子 身分証明できず、新しい携帯の購入断念
松井咲子とAKBメンバー 保育園先生と園児コスプレに
AKB松井咲子 ピアノ「TEPPEN」連覇ならず「ごめんなさい」
松井咲子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ