安倍なつみ 保田圭の結婚式はLINEで「生中継」を報告

1月16日(木) 15:44

元モーニング娘。でタレントの安倍なつみ(32)が、自身のブログ上で、同じく元モーニング娘。でタレントの保田圭(33)の結婚式の様子を紹介している。

保田は、2013年5月、イタリア料理研究家の小崎陽一(35)との婚約を発表。13日には、ハワイのオワフ島で挙式を行った。

結婚式には、音楽プロデューサーのつんく♂(45)やタレントのビビアン・スー(38)、石川梨華(28)らが出席したといい、保田も14日には、自身のブログ上で感謝の言葉を綴っている。

モーニング娘。のOGメンバーは欠席が多く、石川が唯一の参加者となってしまったようだが、安倍によれば、LINEのグループ内で動画や写真が度々投稿され、盛り上がりを見せたという。

安倍は、LINEによる結婚式の生中継に「まるで参加できてる様で嬉しかった」とコメントし、「みんなで祝福 おっめでとー けめちゃん幸せそう 本当によかったね」と改めて保田を祝福した。


【関連記事】
LINEとKlimt。(安倍なつみオフィシャルブログ)
スマイレージ福田 安部なつみには天使の羽が見える
安倍なつみの母 ゴキブリを茄子と思い眺めていた
安倍なつみ  “寝ぐせぼんばー”写真を公開する
安倍なつみについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ