TBS田中みな実アナ 男性の何気ない一言に影響される

1月13日(月) 13:47

 TBSの田中みな実アナウンサー(27)が、自身の私服について同期の男性社員から「それってイケてるの?」と言われたことをブログで明かしている。

 その日、田中アナは社外のスタジオでのナレーション録りと打ち合わせだったことから、アルパカがプリントされたニットにデニムという「らくちんファッション」で出社。エレベーターで偶然、同期の男性社員2人に遭遇し、そのうち1人が「みな実、なんかいつもと感じが違うね」と指摘。

 田中アナは、この格好の意図を説明したが、もう1人の男性社員も乗り出し、田中アナの全身を確認するようにじっと見て、「ねぇねぇ、それってイケてるの?」と聞いてきたという。

 この質問に、田中アナは「え?どういうこと?!何がだろう??このアルパカが主張しまくっているニット??冬なのにデニムをロールアップしているところ??」と気にしてしまったようで、その日はすぐにコートを羽織って、用事が終わり次第、早々と帰宅。

「こういう男性の何気ない一言が、とっても気になるときってありますよね(笑)」とコメントしている。


【関連記事】
「それってイケてるの?」(田中みな実のみなはっぴー)
TBS田中みな実アナ 眉毛以外すっぴんの写真を公開
田中みな実アナ 入社以来最も短い髪型を公開
TBS田中みな実アナ 吉木りさとの2ショット多数公開
田中みな実についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ