泉谷しげる 紅白ギター投げ、歯抜けになった背景説明

1月1日(水) 13:18

 NHK紅白歌合戦に初出場した歌手の泉谷しげる(65)が、紅白で演奏を間違えたことや、それに頭が来てギターを放り投げたことをブログで振り返った。あのギターはスタッフがきちんとキャッチできたという。そして、前歯がない状態で出場したのは、出演1時間前に食べた差し入れのイナリ寿司が原因だった。
 
 また、完全なるライブのような状態については以下のように説明している。

“NHKホールに集まった数千の人らはいわば選ばれた恵まれた人たち?だろうよ。しかし、テレビの向こう~あるいはラジオ聞いてる人々には故郷に帰れない人、病気になり一人で放送を見聞きしてる人、被災地で寒さに耐えてる人らが居るのだ! オイラはNHKホールに集う人よりテレビ・ラジオの向こうの人らに歌ってやるンだと最初からキメててNHK側も賛成し、完全ライブをさせてくれたのだよ!”

 こんなやり方を認めたNHKには感謝しつつも、「だからって二度は無いから(笑)」と今回が最初で最後の紅白歌合戦になったと宣言している。


【関連記事】
2014・謹賀新年-泉谷しげる春夏秋冬
クワオハ小原 相方くわばたに名前をネット検索される
SHEILA 家に来た菅野美穂が子供と遊ぶのが上手と報告
畑野ひろ子 12月14日に出産した次女の名前を発表する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ