坂上忍が嫌いなノンスタ井上 相方・石田も少し同意

12月23日(月) 13:55

 俳優の坂上忍(46)が、12月22日にバラエティー番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、大嫌いな芸能人がお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(33)であることを明かした。

 坂上は井上が嫌いになった理由について、坂上が女優の安達祐実ら数人と食事をしているときに、井上が安達に気安く絡んできたことを挙げ「なんだ、こいつ。ちゃらちゃらと」と思ったという。また、別の番組でも、その時のことについて触れ「ものすごく嫌な歩き方をしてる」とも。

 この話題はYahoo!ニュースでも取り上げられており、井上も戸惑いを隠せない様子。ツイッターで「普通に歩いてたんですけどね。ちゃんと挨拶もしましたし。一緒に居た先輩と後輩も見てくれてましたし。でも、坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね」とコメントした。

 このニュースに井上の相方である石田明もブログでコメントしており「うちの相方の井上氏。また嫌われちゃいましたか。まあ、仕方ないか?僕も中学の頃から井上のことずーっとちょっとだけ嫌いですからね」と明かしながらも「ドンマイ。来年から少しずつ好かれるようがんばりましょ」と相方にエールを送っている。

【関連記事】
また嫌われちゃったのか(いしだあきらのオカヤドカリなブログ)
ノンスタ井上 「来年こそは、結婚」に候補者続々名乗り
ノンスタイル井上裕介 「恋したいぜぇ~」とつぶやく
ノンスタイル井上裕介 「声優やりたい」と宣言する
ノンスタイルについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ