「ごちそうさん」小姑役のキムラ緑子 役柄抜けず失態

12月13日(金) 14:12

 現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説「ごちそうさん」で、モデルの杏(27)が演じる主人公の小姑役を演じている女優・キムラ緑子(52)が、自身のブログで、別のドラマでの失敗談を語っている。

 キムラは現在「看護師」役のドラマの撮影をしているようで、

「手術シーンのリハーサルでした 救急隊からの電話を受ける緊迫したシーンで どうしたの?? との台詞を どないしたん? と言ってしまって、みなさんを爆笑させてしまいました」

と、「ごちそうさん」における大阪弁が無意識に出てしまい爆笑を呼んだことを報告している。

 本人は「まだ、和枝さん(※「ごちそうさん」における役名)が、私の身体から抜けぬままに看護師さん役に突入してしまっています」と理由を説明。

 「今週土曜日までで、和枝の出演はひとまず終わります」と自身の出番は今週放送分で終了していたようで、「和枝さんが妙に懐かしくて ごちそうさんメンバーに会いたくて
むむむ」とも。「ごちそうさん」の出演に、いかにどっぷりとハマっていたかがうかがいしれる。
 

【関連記事】
今週で(キムラ緑子の『いつか~~の前に』)
オール巨人 「ごちそうさん」189cm西門悠太郎と2ショット
能年 流行語大賞で喜び爆発「じぇじぇじぇがやったー!」
大島優子 昨年末に犯した失態に「ごめんなちゃーい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ