中川翔子 サンタ姿で渋谷徘徊の姿公開、「カワイイ」の声

12月12日(木) 14:07

歌手でタレントの中川翔子(28)が、自身のツイッター上で、都内をサンタ姿で徘徊する様子を公開している。

中川は、11日、17枚目のニューシングル「さかさま世界/Once Upon a Time‐キボウノウタ‐」をリリースした。

ツイッター上でも、ニューシングルの情報について以前から度々報告しており、発売日当日には、

「記念すべきさかさま世界発売日なのでいまからサンタ、CDショップめぐりするぞー」

とサンタのコスプレ衣装に身をつつむ自身の姿を公開した。

その後中川は「しょこたんサンタ、渋谷を徘徊なうしゃす」などと、新宿や渋谷のCDショップTOWER RECORDSなどを訪問。自身のCDが発売されているブースにサインをして回ったようだ。さらに、ニューシングルが、オリコン初日デイリー5位を獲得したことも報告しており、

「17thシングル さかさま世界 初日デイリー5位!!本当に本当に本当にありがとうございます!!!!」

と喜びのコメント。

これに対してフォロワーらからは、

「デイリー5位、獲得おめでとうございマミタス!」
「おめでとう!
しょこたん、デイリー5位!」
とオリコン上位獲得を祝福する声や
「しょこサンタかわいすぎ~!」
「しょこたんの衣装が超カワイイ!」
とサンタ姿を絶賛する声が数多く寄せられている。


【関連記事】
中川翔子ツイッター
中川翔子 「トイレで我慢する顔」を公開し、絶賛の声
中川翔子 手作り「なめこカレー」Twitterで公開
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開
中川翔子のブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ