9年目の9nine 初武道館ライブ決定にメンバー感涙

11月21日(木) 11:41

パフォーマンスガールズユニット9nineのメンバー・西脇彩華(21)が、20日、自身のツイッター上で、9nineの武道館ライブが決定したことを報告している。

西脇は、

「9nine 9年目にして初日本武道館がきまりました(泣)
9年目の夢。みんなが描いた夢。みんなで描いた夢。
まずはいいたい。
ありがとうございます」

とツイートを投稿。

2005年の結成以来、活動9年目にして、日本武道館で初のワンマンライブを行うことが決定したことを報告し、長年の夢の実現に心から喜ぶ気持ちをコメントしている。さらにブログ上でも、ニューシングル「Re:」リリースの告知と共に、武道館ライブの決定を報告し、これまでの活動の中で感じた挫折や苦労の数々を明かした。

その度に様々な場面で支えてくれた家族やファン、メンバーへの感謝の気持ちを述べるほか、

「9年目の9nine、初武道館 この言葉は間違いなく全部必然だ
そう思ってもらえるライブにしように」

ともコメントしており、ライブに対する意気込みは十分のようだ。

これに対し、読者からは、

「武道館おめでとうございます、祝!有言実行ですね、素晴らしい。」
「やったー!!武道館おめでとう!!武道館をステップとして、9nineがより飛躍するように!!」
など、武道館ライブ決定を祝福する声や今後の活躍を応援する声が多数寄せられている。

【関連記事】
西脇彩華 ツイッター
9nine佐武宇綺 Perfumeからのメッセ入り差し入れ公開
9nine川島海荷 ℃-uteのライブ訪れ「私も頑張らなきゃ」
℃-uteメンバーがUSJに行く「皆では初のテーマパーク」
9nineについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ